« 責任者講習に参加してきました | トップページ | 現場監督の求人情報更新しました »

第20回ひたちなか祭りボランティア

昨日、行われました第20回ひたちなか祭りの花火大会後の清掃に参加してまいりました。この清掃ボランティアは花火が行われる際に、行われる交通封鎖前に会場に入り、ゴミ箱の作成・設置、そして花火後のゴミ回収を行う物です。

今回は私は、会場内の清掃を分担する班に入って場内清掃を行いました。

Dsc_0011

|
|

« 責任者講習に参加してきました | トップページ | 現場監督の求人情報更新しました »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/60163609

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回ひたちなか祭りボランティア:

« 責任者講習に参加してきました | トップページ | 現場監督の求人情報更新しました »