« 那珂川水系クリーン運動に参加してきました | トップページ | 第20回ひたちなか祭りボランティア »

責任者講習に参加してきました

Photo本日は午後より行われた「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に規定される責任者講習」に参加してきました。今回参加したのは3年ごとに行われる定期講習でした。講習の内容は、暴力追放推進センターの説明、暴力団排除活動、不当要求に対する対応、暴力団対策法の解説等の説明を受けました。今回の講習もコンプライアンスの観点からも非常に役立つ講習でした。

|
|

« 那珂川水系クリーン運動に参加してきました | トップページ | 第20回ひたちなか祭りボランティア »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/59999164

この記事へのトラックバック一覧です: 責任者講習に参加してきました:

« 那珂川水系クリーン運動に参加してきました | トップページ | 第20回ひたちなか祭りボランティア »