« 企防協会員研修会に行ってきました | トップページ | 災害時情報共有化システム操作研修会に参加してきました »

平成25年度優良現場代理人表彰式

茨城県茨城港湾事務所発注の「道路(北4)」災害復旧工事(その1)」で、茨城県茨城港湾事務所より平成25年度優良現場代理人表彰として、同工事の現場代理人である内藤純一が表彰を頂きました。

Photo01

今年度は8月にも常陸大宮土木事務所より主任技術者表彰も頂いており、今年度二人目の表彰となっております。

大須賀工務店では、今後も発注者や地域皆様方に期待される工事の実施に努めて行きたいと思います。

|
|

« 企防協会員研修会に行ってきました | トップページ | 災害時情報共有化システム操作研修会に参加してきました »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/58307621

この記事へのトラックバック一覧です: 平成25年度優良現場代理人表彰式:

« 企防協会員研修会に行ってきました | トップページ | 災害時情報共有化システム操作研修会に参加してきました »