« 大好きいばらき就職面接会(後期)参加正式決定!! | トップページ | 平成25年度優良現場代理人表彰式 »

企防協会員研修会に行ってきました

昨日9月27日(金)に茨城県立県民文化センター小ホールで開催されました「企防協会員研修会」n出席してきました。「企防協」とは、多くの方にとって聞き慣れない名所かもしれませんが、正式には「茨城県企業防衛対策協議会」といます。

「茨城県企業防衛対策協議会」は、近年、企業を対象とした暴力団等反社会的勢力の利権あさりや犯罪が悪質巧妙化しているなか、企業と警察並びに各企業間の相互理解と協力により、暴力団等反社会的勢力による企業暴力の防止・排除に努めることを目的として設立されました。

今回の研修会は、他の民間企業における企業防衛の実績、弁護士の先生からの暴力団等反社会的勢力に対しての法的対応の仕方などの講話を聞くことが出来ました。

|
|

« 大好きいばらき就職面接会(後期)参加正式決定!! | トップページ | 平成25年度優良現場代理人表彰式 »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/58279866

この記事へのトラックバック一覧です: 企防協会員研修会に行ってきました:

« 大好きいばらき就職面接会(後期)参加正式決定!! | トップページ | 平成25年度優良現場代理人表彰式 »