« 第19回ひたちなか祭りボランティアに参加してきました | トップページ | 平成25年度(後期)大好きいばらき就職面接会(水戸)に申込みしました »

中途求人(現場監督(建築))

本日水戸ハローワークに、中途求人の公開再開を御願いしたところ、求人情報の再開が行われました。詳しくは、お近くのハローワークにてご確認下さい。

職種:現場監督(建築)

学歴:高卒以上

必要な経験等:公共工事の技術者としての建築施工実績経験者

必用な免許・資格:普通自動車免許、2級建築施工管理技士または2級建築士以上

|
|

« 第19回ひたちなか祭りボランティアに参加してきました | トップページ | 平成25年度(後期)大好きいばらき就職面接会(水戸)に申込みしました »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/58127205

この記事へのトラックバック一覧です: 中途求人(現場監督(建築)):

« 第19回ひたちなか祭りボランティアに参加してきました | トップページ | 平成25年度(後期)大好きいばらき就職面接会(水戸)に申込みしました »