« 平成25年度(後期)大好きいばらき就職面接会(水戸)に申込みしました | トップページ | 企防協会員研修会に行ってきました »

大好きいばらき就職面接会(後期)参加正式決定!!

Photo01昨日、茨城県商工労働部労働政策課より、正式に平成25年度「大好きいばらき就職面接会(後期)」の参加決定通知がメールにて届きました。

現時点で就職活動をなさっている方で、「住宅営業」に少しでも興味があるという方は、お気軽に大須賀工務店のブースにお越し下さい。お待ちしております。

|
|

« 平成25年度(後期)大好きいばらき就職面接会(水戸)に申込みしました | トップページ | 企防協会員研修会に行ってきました »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/58217576

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きいばらき就職面接会(後期)参加正式決定!!:

« 平成25年度(後期)大好きいばらき就職面接会(水戸)に申込みしました | トップページ | 企防協会員研修会に行ってきました »