« 仕事と生活の調和推進計画を更新しました | トップページ | 第19回ひたちなか祭りボランティアに参加してきました »

夏期休業のご案内(本社)

お客様 各位

拝啓 盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、誠に勝手ながら大須賀工務店(本社)では、8月13日(火)~8月16日(金)までを夏期休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
 

敬 具

|
|

« 仕事と生活の調和推進計画を更新しました | トップページ | 第19回ひたちなか祭りボランティアに参加してきました »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/57975713

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休業のご案内(本社):

« 仕事と生活の調和推進計画を更新しました | トップページ | 第19回ひたちなか祭りボランティアに参加してきました »