« 求人情報 | トップページ | 仕事と生活の調和推進計画を更新しました »

平成25年度那珂川水系クリーン運動

Photo01


毎年恒例でこの時期に行われている、那珂川水系クリーン運動に14日の日曜日に参加してきました。毎年7月を「河川愛護月間」と定め、国土交通省の主催により、地域の河川は自らの手で清掃し、河川愛護の精神を高める事を目的として全国展開されている運動です。

朝7時半集合となっているのですが、参加される方が早く集まっており、私も7時前に到着していたのですが、既に30名以上が集まっておりました。そのため7時より清掃開始となりました。清掃の内容としては、側道及び天端の清掃(ゴミ拾い)を主に行いました。

大須賀工務店では、地域の河川のためのボランティア活動にも参加しております。

|
|

« 求人情報 | トップページ | 仕事と生活の調和推進計画を更新しました »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/57801400

この記事へのトラックバック一覧です: 平成25年度那珂川水系クリーン運動:

« 求人情報 | トップページ | 仕事と生活の調和推進計画を更新しました »