« 安全運転管理者講習 | トップページ | 求人情報 »

学卒等求人受理説明会に参加してきました。

本日、茨城県立産業技術短期大学校にて水戸公共職業安定所主催による「学卒等求人受理説明会」に出席して参りました。この説明会は、毎年実施されており、高校卒業求人募集前に開催されております。

この説明会では、統計データからの就職概況について、求人受理の流れ、公正採用選考について、雇用援護措置についての説明がありました。手続き、制度が変更になったことや、今までの再確認ができて非常に参考になりました。

|
|

« 安全運転管理者講習 | トップページ | 求人情報 »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/57477085

この記事へのトラックバック一覧です: 学卒等求人受理説明会に参加してきました。:

« 安全運転管理者講習 | トップページ | 求人情報 »