« 「いばらきジョブフェスタin水戸」に参加申込みしました | トップページ | 現在求人中の職種のご紹介 »

いばらきジョブフェスタin水戸への参加が決定しました

本日ハローワークより平成24年11月26日13時から開催される「いばらきジョブフェスタin水戸」への参加が正式に決定したとの郵便が本日届きました。この新規高卒就職面接会は、今年度高校卒業される方を対象としております。開催概要は下記の通りです。

  1. 日時 平成24年11月26日(月) 13時~
  2. 場所 ホテルレイクビュー水戸 2階「飛天の間」・「常磐の間」

ご興味のある方は、是非いらして下さい。

|
|

« 「いばらきジョブフェスタin水戸」に参加申込みしました | トップページ | 現在求人中の職種のご紹介 »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/56061987

この記事へのトラックバック一覧です: いばらきジョブフェスタin水戸への参加が決定しました:

« 「いばらきジョブフェスタin水戸」に参加申込みしました | トップページ | 現在求人中の職種のご紹介 »