« 中途求人と新卒求人について | トップページ | いばらきジョブフェスタin水戸への参加が決定しました »

「いばらきジョブフェスタin水戸」に参加申込みしました

昨日、ハローワーク水戸、笠間、常陸大宮共催の「いばらきジョブフェスタin水戸」への参加申込みをさせて頂きました。この面接会は、平成25年3月に卒業される新規高卒者向けの就職面接会とのことです。企業の参加定員は60社とのことで、正式に決定があり次第、またご連絡いたします。

Photo01

|
|

« 中途求人と新卒求人について | トップページ | いばらきジョブフェスタin水戸への参加が決定しました »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/55923507

この記事へのトラックバック一覧です: 「いばらきジョブフェスタin水戸」に参加申込みしました:

« 中途求人と新卒求人について | トップページ | いばらきジョブフェスタin水戸への参加が決定しました »