« 昨日湊大橋の開通式が行われました。 | トップページ | 平成24年度「大好きいばらき就職面接会(前期)」参加決定 »

Photo


昨日、勝田駅東口駅前広場にて、勝田駅東口地区第一種市街地再開発事業の竣工式典が行われました。大須賀工務店でも、地元企業として、この再開発事業の一部のお手伝いをさせて頂きました。

昔の駅前をご存じの方ですと、現在の駅前は、あまりにも変化しており、戸惑うかもしれませんが、安全で使いやすい駅前広場が整備されました。

私達も、再開発というめったにない工事の一部をお手伝いでき、しかも地域のまちづくりに協力することが出来て、本当に嬉しく思います。

Photo1

|
|

« 昨日湊大橋の開通式が行われました。 | トップページ | 平成24年度「大好きいばらき就職面接会(前期)」参加決定 »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/54874730

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 昨日湊大橋の開通式が行われました。 | トップページ | 平成24年度「大好きいばらき就職面接会(前期)」参加決定 »