« 高卒求人提出してきました | トップページ | 大好きいばらき就職面接会(土浦)に参加してきました »

茨城の注文住宅2012夏秋本日発売です。

大須賀工務店が石岡を中心とした県南方面で販売している「クレバリーホーム」の記事が掲載された。「茨城の注文住宅20120夏秋」が本日発売となっております。
私も撮影に同行させていただきましたが、長時間にわたりお施主様には撮影にご協力いただき誠にありがとうございました。
多くのお客様からもアンケート等で声を聞きますが、実際に建てられた住宅が見ることができる「茨城の注文住宅」は家作りにおいて非常に参考になったとのことです。
お近くのコンビニ、書店に販売されておりますので、ご確認いただければと思います。
Photo01

|
|

« 高卒求人提出してきました | トップページ | 大好きいばらき就職面接会(土浦)に参加してきました »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/55015788

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城の注文住宅2012夏秋本日発売です。:

« 高卒求人提出してきました | トップページ | 大好きいばらき就職面接会(土浦)に参加してきました »