« 茨城新聞に水戸店オープンの記事が掲載されました。 | トップページ | 安全運転管理者講習に行って来ました »

行政機関への協力

本日、ある行政機関に、大須賀工務店のひたちなか展示場を研修のためにお貸ししました。新人さんのための、実際の建物を利用した研修とのことで、協力させていただきました。普段入札などで公共工事には、数多く携わることにより、地域のため貢献しております、このような協力も、地元企業としての社会貢献と考えて、ご協力して行きたいと考えております。

|
|

« 茨城新聞に水戸店オープンの記事が掲載されました。 | トップページ | 安全運転管理者講習に行って来ました »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/54655758

この記事へのトラックバック一覧です: 行政機関への協力:

« 茨城新聞に水戸店オープンの記事が掲載されました。 | トップページ | 安全運転管理者講習に行って来ました »