« 本日より業務開始しております | トップページ | 「がんばっぺ茨城」就職面接会の参加申し込み行いました »

県内私立大学へ求人票を送りました

大須賀工務店では、2013年3月卒業予定者のための求人票を県内私立大学へ配信いたしました。

既に求人NAVIシステム上をお使いの県外の大学には、求人票を公開していましたが、県内の私立大学へも公開させて頂きました。

UniCareerシステムをお使いの大学につきましては、システムが2013対応になり次第公開したいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。

|
|

« 本日より業務開始しております | トップページ | 「がんばっぺ茨城」就職面接会の参加申し込み行いました »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/53662107

この記事へのトラックバック一覧です: 県内私立大学へ求人票を送りました:

« 本日より業務開始しております | トップページ | 「がんばっぺ茨城」就職面接会の参加申し込み行いました »