« 面接実施のお知らせをお送りしました | トップページ | 平成23年度大好きいばらき就職面接会ご参加ありがとうございました »

平成23年度安全運転管理者法定講習

昨日、東日本大震災により開催が遅れていた、安全運転管理者の法定講習を受講してきました。地区内、県内のの交通概況や安全運転教育の行い方など、再びその重要性を再認識して参りました。

特に飲酒運転の厳罰化に伴った、指導等がありました。会社内でももちろんですが、知っている方にも、一度の間違いで大きな罰が与えられることを案内して下さいとのことでした。皆様も十分に注意して下さい。

|
|

« 面接実施のお知らせをお送りしました | トップページ | 平成23年度大好きいばらき就職面接会ご参加ありがとうございました »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/52994982

この記事へのトラックバック一覧です: 平成23年度安全運転管理者法定講習:

« 面接実施のお知らせをお送りしました | トップページ | 平成23年度大好きいばらき就職面接会ご参加ありがとうございました »