« 茨城エコ事業所登録制度申請しました | トップページ | 先日はご参加頂きありがとうございました。 »

本日は平成23年度大好きいばらき就職面接会(前期)の開催日です

本日13時よりフェリヴェールサンシャイン(水戸市白梅2-3-86)にて、開催されます「大好きいばらき就職面接会」に大須賀工務店も参加いたします。今回は私だけではなく、今年度入社した新入社員も一緒に参加させて頂きます。

ここ数年参加者数やブースへの来場者数が増加しておりますので、場合よっては長くお話しできないかもしれませんが、連絡先等をお教え頂ければ、個別に職場見学を含め会社説明会を実施させて頂きますので、まずは当社のブースまでお越し下さい。

皆様とお会いするのを楽しみにしております。

|
|

« 茨城エコ事業所登録制度申請しました | トップページ | 先日はご参加頂きありがとうございました。 »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/52090187

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は平成23年度大好きいばらき就職面接会(前期)の開催日です:

« 茨城エコ事業所登録制度申請しました | トップページ | 先日はご参加頂きありがとうございました。 »