« 平成23年度大好きいばらき就職面接会前期(水戸)参加決定!! | トップページ | 茨城エコ事業所登録制度申請しました »

第28回交通事故防止コンクール3回以上連続無事故優良事業所表彰!!

いつもであれば、法定講習と同時に行われている、ひたちなか東地区安全運転管理者協議会の表彰伝達式と地区総会が、本日行われました。法定講習については、震災の影響で会場手配が難しいとのことで、10月にスライドするとのことです。

今回大須賀工務店は、毎年9月1日~11月30日に行われている「交通事故防止コンクール」において、6回連続の無事故優良事務所として表彰を受けました。ひたちなか東地区は、現在交通事故死者はないものの交通事故数としては、増加傾向にあるとのことです。

大須賀工務店は今回の表彰と現状の交通事故発生状況を踏まえ、引き続き交通安全に取り組んでゆきたいと考えております。

Photo01

|
|

« 平成23年度大好きいばらき就職面接会前期(水戸)参加決定!! | トップページ | 茨城エコ事業所登録制度申請しました »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/52058674

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回交通事故防止コンクール3回以上連続無事故優良事業所表彰!!:

« 平成23年度大好きいばらき就職面接会前期(水戸)参加決定!! | トップページ | 茨城エコ事業所登録制度申請しました »