« 本社リニューアル工事完了しました。 | トップページ | 先週ISOサーベランス実施いたしました »

中途求人について

先月で公開期限となりました、大須賀工務店のハローワークでの求人についてですが、継続して公開、募集を行っております。特に事業拡大に伴い、住宅営業(水戸、ひたちなか、日立、石岡)、施工監理(建築、土木)を募集しておりますので、お近くのハローワークにて、求人情報をご確認下さい。
また、既卒者、第二新卒の方も、ご興味がありましたら、ご相談下さい。

|
|

« 本社リニューアル工事完了しました。 | トップページ | 先週ISOサーベランス実施いたしました »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/50756128

この記事へのトラックバック一覧です: 中途求人について:

« 本社リニューアル工事完了しました。 | トップページ | 先週ISOサーベランス実施いたしました »