« ハローワークの中途求人情報を更新しました | トップページ | 大須賀工務店と芸術・文化活動 »

安全パトロール行ってきました

本日、ひたちなか市発注の市内堀口で行われている管路施設工事現場の安全パトロールを行ってきました。
Img_1982
周辺は住宅の建築ラッシュがある地域で、そのために下水道の整備が急ピッチで、行われているようです。
様々な現場の音を聞いていると、世間では不況と言われていますが、活気がある地域もあると実感いたしました。

|
|

« ハローワークの中途求人情報を更新しました | トップページ | 大須賀工務店と芸術・文化活動 »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/49969838

この記事へのトラックバック一覧です: 安全パトロール行ってきました:

« ハローワークの中途求人情報を更新しました | トップページ | 大須賀工務店と芸術・文化活動 »