« 職場見学会・会社説明会のご案内について | トップページ | 安全パトロール行ってきました »

ハローワークの中途求人情報を更新しました

大須賀工務店のハローワークに公開している求人情報についてですが、本日更新を行いました。
求人内容についての変更はありません。
現在応募している求人は下記の通りです。
・現場監督(土木)
・現場監督(建築)
・住宅営業(水戸展示場)
・住宅営業(ひたちなか展示場)
・住宅営業(石岡展示場)
・住宅営業(日立展示場※平成23年1月オープン予定)
・営業事務(日立展示場※平成23年1月オープン予定)
・賃貸マンション建築営業
・輸入住宅営業
の職種です。詳しくはお近くのハローワークで確認されるか、ハローワークのインタネットサービスで求人内容は確認できますので、ご確認下さい。

|
|

« 職場見学会・会社説明会のご案内について | トップページ | 安全パトロール行ってきました »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/49905602

この記事へのトラックバック一覧です: ハローワークの中途求人情報を更新しました:

« 職場見学会・会社説明会のご案内について | トップページ | 安全パトロール行ってきました »