« 10月20日の大好きいばらき面接会について | トップページ | 職場見学会及び会社説明会について »

平成22年度(後期)大好きいばらき就職面接会

Photo01
本日開催されました、面接会に参加してまいりました。今回は壁際だったので、写真のように社旗も掲げさせていただきました。大須賀工務店のブースにも多くの方がいらしていただきました。本当にありがとうございました。

時間の都合で説明不足の点が多々あったかと思いますが、また改めて会社説明会・職場見学会等でお話しさせていただきたいと思います。先ほど、皆様からいただいたメールアドレス宛にメールをお送りさせていただきましたので、そちらの会社のメールアドレスに、ご質問等がありましたらご連絡下さい。

また、ドコモのアドレスを教えていただいた方のなかで、パソコンからのメールブロックをされていらっしゃる方につきましては、私の携帯からメールをお送りさせていただきました。可能であれば大須賀工務店のドメイン(osukerhome.co.jp)を許可していただければ幸いです。

もしメールが届いていない場合は、お手数ですが私までメールをお送り下さい。

|
|

« 10月20日の大好きいばらき面接会について | トップページ | 職場見学会及び会社説明会について »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/49797869

この記事へのトラックバック一覧です: 平成22年度(後期)大好きいばらき就職面接会:

« 10月20日の大好きいばらき面接会について | トップページ | 職場見学会及び会社説明会について »