« 平成22年度元気いばらき就職面接会 | トップページ | 昨日茨城新聞に掲載されました »

昨日は御来場ありがとうございました

昨日行われた平成22年度元気いばらき就職面接会ですが、大須賀工務店のブースに入らして頂いた方本当にありがとうございました。まだ、職種を絞り込めていられない方や、大須賀工務店のことを今回初めて知った方もいらっしゃいましたが、今回のこの機会に、大須賀工務店のことを知って頂ければと思っております。会社のホームページや、各ブログなどもございますので、ご覧になってご理解頂けたら幸いです。
なお、更に詳しいことを知りたいと言ううことであれば、ご説明をさせて頂きますので、大須賀工務店までお気軽にお尋ね下さい。

|
|

« 平成22年度元気いばらき就職面接会 | トップページ | 昨日茨城新聞に掲載されました »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/48471135

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は御来場ありがとうございました:

« 平成22年度元気いばらき就職面接会 | トップページ | 昨日茨城新聞に掲載されました »