« イシンホーム住宅研究会からの感謝賞 | トップページ | 茨城の注文住宅(イシン)の撮影 »

茨城の注文住宅2010年6月号撮影開始!!

5月9日(日)に茨城の注文住宅の2010年6月21日発売号の為の撮影に同行してまいりました。今回はクレバリーの撮影ということで、H様邸を取材させて頂きました。当日は良いお天気で、まさに撮影日和でした。私は主に写真撮影の同行をさせて頂きましたが、お施主様には貴重なお時間を、長時間にわたりご協力頂き、撮影と取材は無事完了いたしました。H様、本当にありがとうございました。
お施主様か建物に対して、担当した社員に対してのお褒めの言葉も頂き、このようなお施主様に大須賀工務店を選んで頂いたことに非常に感謝しております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

|
|

« イシンホーム住宅研究会からの感謝賞 | トップページ | 茨城の注文住宅(イシン)の撮影 »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/48324361

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城の注文住宅2010年6月号撮影開始!!:

« イシンホーム住宅研究会からの感謝賞 | トップページ | 茨城の注文住宅(イシン)の撮影 »