« 茨城新聞「茨城の老舗」に広告掲載しました | トップページ | 第10回「元気いばらき就職面接会」に参加しました »

第10回「元気いばらき就職面接会」に参加します

平成22年3月9日(火)に開催される第10回「元気いばらき就職面接会」に、大須賀工務店も参加することになりました。開催内容については、リンク先の県のホームページをご覧になって下さい。

>■開催概要
>○主催:茨城県緊急経済・雇用対策本部
>○共催:筑西市,水戸市,土浦市,鹿嶋市,土浦地区雇用対策協議会
>○後援:つくば市
>○運営:株式会社キャリアプラス
>
>■開催日及び場所
>○第10回【水戸会場】
>○日 時:平成22年3月9日(火)
>○場 所:水戸合同庁舎(水戸市柵町1-3-1)水戸駅南口から徒歩10分
>
>■対象となる方(セミナー,面接会ともに)
>○景気の悪化などにより離職され,再就職を目指す方など,求職中の方。
>○平成22年3月に大学院・大学・短大・専修学校を卒業予定の学生
>○平成22年3月に高校を卒業予定の生徒
>
>■参加費
>○求職者,事業所ともに無料

当社に関心がある方は、新卒・中途問わず是非入らして下さい。
私がお待ちしております。

|
|

« 茨城新聞「茨城の老舗」に広告掲載しました | トップページ | 第10回「元気いばらき就職面接会」に参加しました »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/47666245

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回「元気いばらき就職面接会」に参加します:

« 茨城新聞「茨城の老舗」に広告掲載しました | トップページ | 第10回「元気いばらき就職面接会」に参加しました »