« 本日の23時からです!! | トップページ | ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック2009 »

昨日はご覧になりましたか?

昨日このブログでも告知させていただきましたWBSはご覧になっていただけましたでしょうか?イシンホームの本部の石原社長も出演されていました。世の中不況、不況と言われていますが、このような環境ならではの住宅づくりのあり方などもご理解いただけたかと思います。
また、他のメディア等に掲載・取材されることがあった場合には、再度ご案内させていただきたいと思います。

|
|

« 本日の23時からです!! | トップページ | ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック2009 »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/47352999

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はご覧になりましたか?:

« 本日の23時からです!! | トップページ | ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック2009 »