« 平成21年度新規入場者講習その2 | トップページ | 2009茨城の注文住宅9月号撮影! »

ISOサーベランスと勝田駅前交番工事

20日に行われるISOのサーベランスの審査員用ホテルの手配のためにJR常磐線勝田駅まで行ってまいりました。
ちょうどこれから着工する現場の近くでしたので写真を撮ってきました。
入札により受注させていただいたのですが、勝田駅前交番の新築工事を大須賀工務店が受注させていただくことになりました。私も、入札契約等で少し係わらせていただいております。駅前におきましては、つい先日も階段の改修工事をお手伝いさせていただきました。市民の為になる施設づくりを行うことにより、皆様の利便性、安全性の向上にお役に立てればと、大須賀工務店は思っております。
また、私個人的には安全運転管理者、不当要求防止責任者、茨城県企業防衛対策協議会の担当者となっている為、講習などで役立つ情報などを提供していただいておりますので、品質の良い工事により貢献できればと思っております。

Img_1626

|
|

« 平成21年度新規入場者講習その2 | トップページ | 2009茨城の注文住宅9月号撮影! »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/45962493

この記事へのトラックバック一覧です: ISOサーベランスと勝田駅前交番工事:

« 平成21年度新規入場者講習その2 | トップページ | 2009茨城の注文住宅9月号撮影! »