« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009茨城の注文住宅9月号撮影!

8月22日(土)に、来月の9月18日に発売される「茨城の注文住宅」の取材同行をしてまいりました。今回は外観2邸と内観外観を1邸の合計3邸の実邸をご紹介できるかと思います。お施主様の皆様、撮影にご協力いただき誠にありがとうございます。
特に内観の写真撮影にご協力いただきましたS様、長時間にわたる撮影にご協力いただき誠にありがとうございました。完成しましたらお届けさせますので、お楽しみにして下さい。
Img_1627Img_1628

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ISOサーベランスと勝田駅前交番工事

20日に行われるISOのサーベランスの審査員用ホテルの手配のためにJR常磐線勝田駅まで行ってまいりました。
ちょうどこれから着工する現場の近くでしたので写真を撮ってきました。
入札により受注させていただいたのですが、勝田駅前交番の新築工事を大須賀工務店が受注させていただくことになりました。私も、入札契約等で少し係わらせていただいております。駅前におきましては、つい先日も階段の改修工事をお手伝いさせていただきました。市民の為になる施設づくりを行うことにより、皆様の利便性、安全性の向上にお役に立てればと、大須賀工務店は思っております。
また、私個人的には安全運転管理者、不当要求防止責任者、茨城県企業防衛対策協議会の担当者となっている為、講習などで役立つ情報などを提供していただいておりますので、品質の良い工事により貢献できればと思っております。

Img_1626

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »