« 勉強させていただきたいと思います | トップページ | 本社前が賑やかになってまいりました »

平成21年度那珂川水系クリーン運動

昨日(平成21年7月12日(日))に行われました「那珂川水系クリーン運動」に参加してまいりました。大須賀工務店からは3名の参加して、午前7時半より那珂川の堤防及びその側道においてゴミ拾いが実施されました。
今年も多くの会社さんが参加されていました。当日はそんなにも暑くなく快適な状況で清掃活動が行われました。私も今回で3回目の参加となるのですが、目立って多いのがたばこの吸い殻です。中には車の灰皿をそのまま捨てたような場所もありました。多くの方にゴミ捨てのマナーを守っていただきたいと思います。

Img_1596

|
|

« 勉強させていただきたいと思います | トップページ | 本社前が賑やかになってまいりました »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/45620711

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年度那珂川水系クリーン運動:

« 勉強させていただきたいと思います | トップページ | 本社前が賑やかになってまいりました »