« 本日発売されます。 | トップページ | 勉強させていただきたいと思います »

6月度安全パトロール

昨日午後より、建設部長と共に公共工事5現場、民間工事1現場の安全パトロールに行ってまいりました。大須賀工務店では、現場内で技術者による安全管理は当然行っておりますが、第三者の視点より各現場の安全管理がどのように行われているかについて、定期的に「安全パトロール」を実施しております。このようなことを通して
大須賀工務店では安全な現場づくりを行っております。

|
|

« 本日発売されます。 | トップページ | 勉強させていただきたいと思います »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/45456860

この記事へのトラックバック一覧です: 6月度安全パトロール:

« 本日発売されます。 | トップページ | 勉強させていただきたいと思います »