« 不当行為防止等責任者講習 | トップページ | 内定者研修スタートです。 »

ISO更新審査

昨日と本日午前中にかけて、大須賀工務店が認証を受けているISO9001:2000シリーズの更新審査が行われました。ISO9001シリーズでは、顧客要求事項を、法令遵守しつつ満たす経営を行うために、どのような取り組みが行われているかを、定期的に審査を受ける必要があります。
今回は1日と半日をかけた更新審査でしたが、日常業務ではなかなか気づかない点に対してのご指摘をいただき、今後の業務改善、品質向上に役立てて行きたいと考えております。
大須賀工務店では、日々社内の業務のあり方を見つめ直し、よりよい業務のあり方を目指しております。

|
|

« 不当行為防止等責任者講習 | トップページ | 内定者研修スタートです。 »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/43954445

この記事へのトラックバック一覧です: ISO更新審査:

« 不当行為防止等責任者講習 | トップページ | 内定者研修スタートです。 »