« 大好きいばらき就職面接会(前期)に参加してきました | トップページ | 住宅展示場での職場見学会について »

社員旅行に行ってまいりました

Photo
6月5日6日と一泊二日で社員旅行に行ってまいりました。行き先は北海道の函館でした。写真は、世界三大夜景である函館山からの夜景をバックに撮影した記念写真です。
仕事の都合等で参加できない方もいらっしゃいましたが、各展示場、各部門を越えたコミュニケーションが図られたと思います。職業柄でしょうか、歴史的建築物やそれ以外の興味深い建物などについても、それらを見て、話し合ったりしていた模様です。そのような点においても、新しい仕事の発想も生み出すきっかけになったのではないかと思っております。

|
|

« 大好きいばらき就職面接会(前期)に参加してきました | トップページ | 住宅展示場での職場見学会について »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/41450276

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行に行ってまいりました:

« 大好きいばらき就職面接会(前期)に参加してきました | トップページ | 住宅展示場での職場見学会について »