« 主要地方道那珂湊那珂線 柳沢区間開通 | トップページ | 住宅展示場における職場見学会(その2) »

平成20年安全運転管理者等講習

本日午前9時半より、今年度の安全運転管理者等講習が行われました。
安全運転管理者とは、5代以上の乗用車、マイクロバスを所有する事業所、代行会社等において、道路交通法上設置しなくてはならなく、事業所内において、安全な運転を推進させる役割をもつ人です。私が大須賀工務店の安全運転管理者になっているものですから、講習に参加してまいりました。講師の先生からの講話やビデオによる交通安全の重要性についての説明を受けました。
また、今回も「交通事故防止コンクール」に参加しまして、前回から3回連続無事故ということで表彰を受けました。今後も継続して表彰が受けられるように、社員一丸となって交通安全に務めたいと考えております。
Img_1293

|
|

« 主要地方道那珂湊那珂線 柳沢区間開通 | トップページ | 住宅展示場における職場見学会(その2) »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/41580920

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年安全運転管理者等講習:

« 主要地方道那珂湊那珂線 柳沢区間開通 | トップページ | 住宅展示場における職場見学会(その2) »