« 面接及び説明会について | トップページ | 大好きいばらき就職面接会(前期)に参加してきました »

採用職種の追加について

大須賀工務店のホームページにおいて、「営業事務」について追加になりましたので、掲載させていただきました。
大須賀工務店では、前回この職種を応募したときは、他社と異なりを学部学科問わずに応募を行っている為、インテリアなどに関心のある女子学生からの応募が多数ありました。ご関心のある方は、是非ご応募下さい。

|
|

« 面接及び説明会について | トップページ | 大好きいばらき就職面接会(前期)に参加してきました »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/41303803

この記事へのトラックバック一覧です: 採用職種の追加について:

« 面接及び説明会について | トップページ | 大好きいばらき就職面接会(前期)に参加してきました »