« 採用職種の追加について | トップページ | 社員旅行に行ってまいりました »

大好きいばらき就職面接会(前期)に参加してきました

Img_1147

本日大好きいばらき就職面接会(前期)の水戸会場午後の部に参加してまいりました。
参加された学生・既卒者数は発表されていませんでしたが、全体的に少なかった様に見受けられました。そのような中で、大須賀工務店のブースに来ていただいた方も何名かいらっしゃいました。来ていただいた方、どうもありがとうございました。合同説明会ではなかなか、集中してお話しができませんので、また改めてじっくりお話しさせていただきたいと思います。
また、今後展示場での職場見学も実施することを計画しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。展示場でどのような仕事をするのか。仕事を通じてどのようなことに感動したのか、スキルアップになったのか、年齢の近い先輩社員から生のお話しをさせていただきたいと思います。

|
|

« 採用職種の追加について | トップページ | 社員旅行に行ってまいりました »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/41343230

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きいばらき就職面接会(前期)に参加してきました:

» 既卒について [既卒]
既卒という言葉は、主に就職関係の話題においてよく聞く言葉です。 既卒とは、中・高・大学などの学校を卒業していて、かつ就職の経験がない人のこと。 既卒の対になる言葉に「第二新卒」があります。こちらは学校 [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 20時28分

« 採用職種の追加について | トップページ | 社員旅行に行ってまいりました »