« 新卒者求人 | トップページ | 参加決定しました »

合同説明会に参加申し込みしました

 本日より募集が行われている茨城県・ハローワーク主催の平成20年度(前期)大好きいばらき就職面接会に申し込み手続きを行いました。参加できるかどうかは、まだ確定しておりませんが、5月27日水戸会場の午後に申し込みを行いました。また、決定の通知がありましたら、この場でご案内させていただきたいと思います。
 また、茨城新聞主催の「茨城の企業ガイダンス・ファイナル」にも、申し込みを行っております。こちらも水戸が会場で、8月28日に実施されます。
 これら面接会に関する情報については、いち早くブログにて公開しようと思っておりますので、ご参考になさって下さい。多くの学生さん、既卒者の方々をお待ちしております。

|
|

« 新卒者求人 | トップページ | 参加決定しました »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/41053570

この記事へのトラックバック一覧です: 合同説明会に参加申し込みしました:

« 新卒者求人 | トップページ | 参加決定しました »