« 今年もお世話になりました | トップページ | 中途採用について(その1) »

仕事始め

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
大須賀工務店(本社)は、本日より仕事始めとなっております。各展示場につきましては、3日より営業を行っておりました。

昨日は新聞折り込みの求人誌により、中途求人の情報を公開させていただきました。
この機会に、より多くの方が大須賀工務店に興味を持っていただけたらと願っております。
中途求人だけではなく新卒者、第2新卒者の方の求人も行っております。
職場見学、説明会については、参加者のご都合に合わせて開催いたしますので、
遠慮無くご連絡下さい。

よろしくお願い申し上げます。

|
|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 中途採用について(その1) »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/17608703

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 中途採用について(その1) »