« 人事考課について | トップページ | マッチングプラザ2007就職面接会 »

本社移転

昨日平成19年9月7日(金)に、本社の引っ越しを行いました。といいましても既存のひたちなか本店に本社を移転し、業務の効率化を図るという目的で行われました。これからは事務所内の人数が増えるので、賑やかな事務所となりそうです。
また、以前本社に飾ってありました、施行写真及び感謝状等も、新たに移動し飾ったのですが、改めて弊社の今までの実績と、多くの方に喜ばれている業務を行っているのだなと、改めて実感いたしました。

|
|

« 人事考課について | トップページ | マッチングプラザ2007就職面接会 »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/16381847

この記事へのトラックバック一覧です: 本社移転:

« 人事考課について | トップページ | マッチングプラザ2007就職面接会 »