« マッチングプラザ2007就職面接会 | トップページ | 新卒者求人の追加及び変更 »

お客様により成長する企業

今までにも大須賀工務店では実施してきたことなのですが、お施主様から、接客、施工、お引き渡しに至るまでのすべての業務内容についての、アンケートをご記入いただいております。
何故このようなことを行っているかと申しますと、「顧客満足」を把握するためなのです。大企業も中小企業も、価格だけで競争する時代は終焉を迎えつつあります。価格が安くても、健康に害する商品、法的に問題がある商品、環境上問題のある商品では、消費者には受け入れてもらえない時代になっていることは、多くの方が様々なニュースでご存じのことかと思います。従いまして、お客様が購買の様々なプロセスにおいて、満足していただくことが重要になってきております。
大須賀工務店では、「顧客満足」をアンケートにより収集し、その結果を真摯に受け止め、業務改善、社員教育等に活用しております。つまり、大須賀工務店はお客様(地域・個人・企業・官公庁等)により、成長してゆく企業なのです。

|
|

« マッチングプラザ2007就職面接会 | トップページ | 新卒者求人の追加及び変更 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/16607489

この記事へのトラックバック一覧です: お客様により成長する企業:

« マッチングプラザ2007就職面接会 | トップページ | 新卒者求人の追加及び変更 »