« 那珂川水系クリーン運動 | トップページ | ISO内部監査実施しています »

究仕事道繁栄会に参加しました。

 今週の火曜日(7月10日)に、弊社本店にて「究仕事繁栄会」が開催されました。今回私は初めての参加だったのですが、多くの方の参加により実施されました。参加者は、大須賀社長、住宅部設計、施工、アフター検査の各担当者と施工業者、総勢概ね50名で行われました。お客様の満足を得るための仕事を行うことによって、弊社も含めて各業者も繁栄するという考えをもとに、実施している会です。ビデオなどによる研修や、社長からの顧客満足、安全管理、施工技術の向上についての指示、設計担当者からの施工上問題になっている箇所についての新たな施工技術提案、各業者との意見交換などを行いました。
 大須賀工務店では、お客様の満足を得るため、地元の施工業者とともによりよい建物づくりに取り組んでおります。
Img_0631

|
|

« 那珂川水系クリーン運動 | トップページ | ISO内部監査実施しています »

総務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/15742012

この記事へのトラックバック一覧です: 究仕事道繁栄会に参加しました。:

« 那珂川水系クリーン運動 | トップページ | ISO内部監査実施しています »