« 合同企業説明会(1/26) | トップページ | 内定者研修について »

水戸産業技術学院の合同企業説明会

昨日、午後1時から4時まで、水戸産業技術学院で開催されました、合同企業説明会に参加しました。この合同企業説明会に参加するのは初めてでしたので、流れがわかりませんでした。学院生の現1年生の2人組にいたいして、約11分間でPRをするといううものでした、間に休憩が2回ほどありましたが、ほとんど話しっぱなしな状態でした。限られた時間でしたので、説明不足な店もあったかと思いますが、大須賀工務店のホームページ等も参考にしていただけたらと思います。

また、1年生といううこともあってでしょうが、将来の方向性に対してまだ、明確に定まっていない方が多くいらっしゃると感じられました。今回の説明会が、そのような方の業界研究の手助けになればと思っております。

|
|

« 合同企業説明会(1/26) | トップページ | 内定者研修について »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/13674332

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸産業技術学院の合同企業説明会:

« 合同企業説明会(1/26) | トップページ | 内定者研修について »