« 社内装飾を行いました | トップページ | 仕事始め »

内定者決定

今年度の内定者が決定しました。合計6名の内定者です。営業2名、施工1名、設計1名、インテリアコーディネータ2名という内訳です。私が入社してから、最大規模の新卒者採用になります。弊社のこれからの中核を担う人材として成長していただきたいと考えております。現在新卒者向けの研修カリキュラムを作成しています。内定者の方には再びご案内させていただきたいと思っております。

本日から当社も冬期休業に入ります。皆さん良いお年を!

|
|

« 社内装飾を行いました | トップページ | 仕事始め »

人事・採用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192001/13250526

この記事へのトラックバック一覧です: 内定者決定:

« 社内装飾を行いました | トップページ | 仕事始め »